ぼくのなつやすみ! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011002.jpg

どんも!


つい先日朝起きて鼻血ぶーしました。

30分以上止まんなくて、
結構やばくね?
と思い、ままに電話して言うとおり動いたら止まった!


さすがまま(^з^)/!
死ぬかと思った!



さてさて、
一昨日発売のぼくのなつやすみ、
ゲットしましたよ~

実は知り合いのお方から発売前にいただいちゃいました(・∀・)


なつやすみって本当にすてきだしテンションあがるしまじこのゲームやってるとあの頃へ戻りたくなります(・∀・∩)

みなさまもぜしぜし!
なつやすみなくてもゲームの中では一生なつやすみでいれますから!



んなわけで、
急ですが今日のライブ。

『帰ってきた女だらけの無法地帯』
平成22年6月27日
時間:14時開場、14時15分開演
会場:阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館講堂(会場は建物の3階です)
前売1000円・当日1200円


おまちしてまぁす(・∀・)