★メディア情報とライブの結果★ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

今日、9:55~TBSの『おんなの買い物大作戦』

とゆう番組のVTRで、ちょろっとですが映りますヽ(゚◇゚ )ノ



通販の番組ですよ(^ε^)♪


前にブログでも書きましたが、ペナルティ ヒデさんとご一緒でしたのよー。


すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010816.jpg


よろしゅうおねがいいたしやすぅヽ(゜▽、゜)ノ



ゲラゲラジムですが・・・



無事!?残留組でした。


いやぁ、でも上のライブにあがりたい・°・(ノД`)・°・


投票数上位2組あがれて、下位6組がさがるシステムなのですが、

なかなかむずかしいのですよね。


新ネタもあんまり納得いかずでしたし(´・ω・`)



すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010880.jpg

何故か驚くひいちゃん。


また来月頑張ううー(*゜▽゜ノノ゛☆



今日はライブにナベのスクール時代の友達と、シンガーでダンサーのなおがきてくれた(´∀`)


すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-100504_213147.jpg


NAOのブログ

なんか友達にネタを見てもらうのって結構こっぱずかしかったりするのよね。

照れちゃう。笑


もっと自信もって見てもらえるよう、日々昇進♪日々勉強♪

これ、昔のバイト先の人がよくゆってた言葉(`・ω・´)ゞ笑


努力が何より嫌いなわたしですが、

好きなことにはシビアよ。



さ、気持ちを切り替えて、






ゲームやりまあす。

もちろんメタルギアソリッド。




ほな、おさらばえ~すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-1865150.gif