メタルギアソリッド。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010871.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010872.jpg

すすめられて買っちったあー( ´∀`)。笑
発売初日に。


楽しみすぎゆ(・∀・∩)
まだやってないの。


Tシャツもメタルギアソリッド。
今流行りのユニクロTシャツ。


でも『ぼくの夏休み』も発売されてからすぐやったのだけど、未だにクリアってゆうか、ラスト迎えてないのよねぇ。


去年の夏くらい?からずぅーっと夏休みのまま。笑
8月のまま。


早く感動的なラスト迎えよーっと( ´艸`)


あ、メタルギアソリッド買った方、色々話しましょうね(^з^)/

ゲーム好き。
ぷよぷよとかも大好き。
はまるとほんっとはまるからねぇ。

寝ずに。


モンハンとかね。笑


小学校の頃はポケモンにはまりすぎて、トイレに行くのも忘れてて我慢できずに部屋でやらかしてしまったこともあるからねぇ。


ゲーム好きなら共感できるはず⊂(・∀・)⊃


あー今日も眠れんな。


ゲームやらない人、ながながとすんません。




ほな、おさらばえ~