夜分遅くにすみません! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010756.jpg
ウィッグで遊んでいるよすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-ebcb78a5cd8baaa7c5cac0ee600dbca7.gif
 
17000円もしたウィッグを惜しげもなくカットしたよすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-7642825a794ed2ea621d38cd8fe740bb.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-7642825a794ed2ea621d38cd8fe740bb.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-7642825a794ed2ea621d38cd8fe740bb.gif
 
 
んで、ヅラしたら、こうなったよ\(^o^)/
 
 
 
のっぺり顔(゜Д゜)
おでこがホリが深く見えるよ(゜Д゜)
 
 
山崎バニラさん。
もしくは元松竹芸能の看板芸人、正司歌江さんみたいでしょ。
 
 
 
 
 
月曜日が大事な事務所ライブだから告知するよ!
 
 
3月8日(月曜日)
『元気バツグン!』
場所:中野twl
時間:18時半開場、19時開演
料金:前売¥1000
 
 
すっとんきょで入っていただければ前売りです(゜Д゜)
 
 
 
ほな、おさらばえ~すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-c2fde693ccb2d20755af27382e094a72.gif