2010/01/01、寅年タイガー\(^_^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010614.jpg
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-in0003.gifあけましておめでとうございますすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-in0001.gif



今年も『すっとんきょ』よろしくお願いしますすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-027ea5e15e83225eeb3bc49b7069c803.gif



カウントダウンは色んな方とすごしましたすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-0bdeb69fb82526c8e715a23abd4c8f74.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0037.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0037.gif



先輩芸人さん、松竹の先輩や、シンガー、同級生、かわいこちゃんなどなどすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-ebcb78a5cd8baaa7c5cac0ee600dbca7.gif



すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010616.jpg
ホリプロのORIEさん。
すっぴんだけど、かわゆすです(・∀・)
うしろにいるのは、ラッパーのこんちゃん。


すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010613.jpg
これは同級生で大親友のりょうちゃん。
うしろは事務所の先輩の、ムートンの伊藤さん。


年越しそばをもりもり食べて、スパークリングワイン?飲んで、わたしがスパークリングしましたすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0039.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-c508c2dc6b39e382a4a80bcb9c9a3372.gif



こんな大勢でカウントダウンしたの初めて( ´∀`)





今年も色々な人と関わりを持って、人の優しさにつけ込み、甘えまくる年にしますすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0275.gif


どうか迷惑なわたしを見捨てずによろしくお願いしますすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-EntryImage.gif




あ、そうそうすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-20090413103114.gif

今日からCMが流れ始めますすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-fde7a4957d013143a885552121e55111.gif


なんのCMかとゆーと、
『メイプルストーリー』とゆうオンラインゲームのCMで、
何パターンかある中のギャル編のひとりですすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-88b92e50efb5cd9e21935ff723397b90.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-20090909210356.gif



たまたまでも見たら注意してみてみてくださいねすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-EntryImage.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0230.gif



そんなこんなで、ぐうたら正月過ごしまーすすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-28002b49bbc1d7258c76ac959c9b7a0d.gif