ネタ作りはゲーセンで。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。


今日はネタ合わせだったのですが、
相方が15分くらい遅れてくるとゆうので、
暇つぶしにゲーセンの倖田來未様のパチンコやってたらむちゃくちゃ連チャンしてしまい、
相方もゲーセンへ(゜Д゜)



申し訳ないからひいちゃんにでてきたメダル渡したら、



すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010564.jpg


ひいちゃん!
ゲーセンの中でもむっちゃ地味なゲーム!笑
端っこで黙々とやってました。笑




パチンコも終わったら、ひたすらメダルゲーム(・∀・)!

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010565.jpg

2人して騒ぎまくり( ´∀`)


メダルなくなって、
ゲーセンにてネタ合わせ!


うるさい中なのに意外とちゃんとはなせた。笑


ってなわけで、

ライブ情報ヘ(゚∀゚*)ノ


松竹超若手「元気バツグン!ライブ」

日時:2009年12月9日(水) 19:00
場所:Studio twl
出演:
MC ピーマンズスタンダード
すっとんきょ 他

チケット:前売 1,000円/当日 1,200円



ってな感じっす(*゜▽゜ノノ゛☆

是非是非お越しくださいまし(^人^)!!!!!!!!!!!!!