おこんばんは。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

やふぉヾ(^▽^)ノ


とりあえず、この前のホワイトソファーの時にとった写メを載せてみよう。



あいころりんのにきにき-F1010231.jpg

久しぶりにかごしまねと一緒になったのだ(・∀・)

あいみとうっちーだけブレテル・・・笑




やっぱライブで女芸人がいると心強い!
仲良い芸人さんだと更によい( ´∀`)
2人とも前に会った時より女らしくなっていて、
なんかピキュンとした!笑


わたしも頑張ろう!笑



そしてこちらは、


あいころりんのにきにき-F1010232.jpg


レッドクリスマスの森さん。

実は森さんとは出身が一緒で、
しかも同じ中学の先輩なんですよねぇ(゜o゜)
驚き!


あたしは地元ラブだから、なんかこーゆーのって親近感湧きます。
勝手に。笑




そして最近バイトを始めたので足がぱんぱんです(´□`)
あたしは人よりむくみやすい体質で、1時間たちっぱなしなだけでも1時間前と確実に太さが違います。

大根からかぼちゃになります。
次の日も繰り越します。
悪循環(´□`)


最近太ったってよく言われるから、そろそろダイエッターになろう(´□`)


ちゃんとしたバイトをやるのが久しぶりだから、
緊張感で痩せないかな!笑


まあ、なんのバイトを始めたかは後々教えまぁす!



ほなヾ(^_^) byebye!!