雷ライブでてきたよぉ! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日は雷ライブでした。

お互い、前のコンビでは出たことあったのだけど、

すっとんきょでは初。



あいころりんのにきにき-F1010221.jpg


いやぁ~緊張した(´□`)

ちょっとライブの前に運試しとゆーか、
おみくじをひいた結果、


あいころりんのにきにき-F1010217.jpg


こんなことに。



ひかなきゃ良かった(^-^)/笑

そして雷門。



あいころりんのにきにき-F1010216.jpg



ひいちゃんは結婚式帰りで浅草とは全く不釣り合いな格好…



そして入り時間になり、会場に向かった。

楽屋のひいちゃん。

あいころりんのにきにき-F1010218.jpg


巨人女。




今回はままとぱぱがきてくれるのはもちろん、観客が多いのも緊張した(゜Д゜)


やぶぁかった(´・ω・`)


終わった後、ままから連絡きて頑張ったね!って。




そしてネタをもうちょっと考えたら笑いとれるよ。って!笑



まさかの、母からのだめだしもらった(゜Д゜)!笑





ぱばも今度は招待じゃなくて金だして見に行くって言ってくれて、

無事、授業参観終了!笑



ぱぱは米粒写経さんが気に入ったようだwwwww





自分らが期待してたとこで笑いが起きなかったことにちょっとへこんだけど、

見直してまた頑張る!


色々模索中だぜ\(^o^)/



出番後のひいちゃん。



あいころりんのにきにき-F1010219.jpg



天井に頭がつくってゆー巨大さ(゜Д゜)


逆さにしても違和感がない。




そんで、久々にクレイジーさんに会った(・∀・)


あいころりんのにきにき-F1010223.jpg


前のコンビを解散してから会ってなかったから、

この2人が組んでることにめちゃ驚いてた!!笑



素敵なぱいぱいを拝ませてもらった( ´∀`)
そして触った( ´∀`)





したらばヾ(^_^)