はあーど。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日は1日ハードスケジュールでした(´□`)


まず、朝5時起きで高校時代の友達が働いてる原宿の美容室に髪を染めにゆき、
メイクまでしてもらい、

あいころりんのにきにき-F1010201.jpg





次に渋谷でバイトの面接!

証明写真と履歴書慌てて書いて、



面接終わったら、大学へ。


ゼミで英語でプレゼンテーションがあって緊張しつつ、無事に終え、



その後、品川の吉本花月へ\(^o^)/


先輩がチケを無料でくださり、
ネタと新喜劇を見ました。



あいころりんのにきにき-F1010211.jpg


素晴らしい!
合同コントみたいのやってみたいなぁ(・∀・)
楽しそうだった!



そして、六本木にバイト!

向かう途中、急いでいるのに血の出る激しい、
魅力的な喧嘩をしていたので、
ついつい立ち止まって見つつ、


ぼこぼこにした男が警察に追われ、
逃げ切ったのを見届けてから、
六本木に猛ダッシュΣ(゜□゜;)


喧嘩見るの大好きな私!笑



結局バイト先に2時間もいないで、帰宅⊂(・∀・)⊃


舞台見学の時に飲んだコーヒーが聞いたのか、
朝9時まで寝れなかったぜ!

GINGIN\(^O^)/





では。