おんなにょこライブ(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。



相方が髪を染めていました(・∀・)
あった瞬間笑いました!!
倖田來未かと!!!!笑

あいころりんのにきにき-F1010144.jpg

いやぁ、そんなことより今日は、

『ガールズガーデン2009スプリング』というライブがありました(´ー`)ノ

やっぱ女の子ライブはいいですね(・∀・)

仲良しの元あんいーぶんの涼子さんと
ライブ開場前にずっとガールズトークしました☆
楽しかったヾ(^▽^)ノ


ぴょんぴょんは同い年でスタイルすごい良いし、
アイドルみたいじゃったo(^o^)o

ただいつもメールの返事をくれないのですが(;_;)笑


あいころりんのにきにき-F1010145.jpg




アバンギャルズさんとも久々にお会いし、




あいころりんのにきにき-F1010146.jpg



チェリー☆パイさんとは初めてライブでご一緒しました(´∀`)


あいころりんのにきにき-F1010147.jpg



とっても優しくていい人でした°・(ノД`)・°・




もう今月はライブないので、また来月!
頑張ります(゜□゜;)!!!



5月20日は松竹の若手芸人のライブなので、

よかったらきてください\(^O^)/