手術室に入って~3時間半  

長い~長い時間でした!!

先生に呼ばれ

無事に終わりましたとーPRESENT

つゆきさんと説明受けました!

摘出した大腸15センチ程

癌の部分5センチ位大きな塊

回りに小さいのがいくつか~

腸は焼肉やさんで見るホルモン!

そのもの

生生しく 気絶しそうでしたーーー

途中血圧が下がりすぎ続行出来ず

胆のうは摘出しませんでした!

様子見るそうですーーー

ああああああああーーーーーーーー

助けられたーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうありがとうありがとう
翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2翔くんカラー2