今日は寒い日でした!
ミチエさんお昼~点滴がご飯に!
腕からの点滴より
肩の下血管からカテーテルして
点滴をー
その方が腕よりも~
4倍栄養が入れられるそうです!

前の手術の時もしたけど
今回は局部麻酔して
痛くなかったそうで良かった~

月曜日の手術に向け
準備態勢にかかっています!

癌がリンパにも転移しています
胆のうに石が半分も有り
胆のうも摘出するそうです
大腸の癌が直径4文3も大きくなり
時間の問題で腸閉塞に
なる所だったと言われました!
運がいいミチエさん!
必ず成功して元気になりましょうハート

清さんも顔を出してくれました
帰り鶴見駅前の
養老の滝で清さんお酒
私はおにぎりさんま焼き 味噌汁
で 夕飯済ませました~~~