何だか異常にMCの内容が曖昧なのですがゆるして頂きたい(;´Д`)
幾度にセトリが結構違うので嬉しい!RUMBLE久しぶり!

DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
THE PAST
RUMBLE
EVANESCENT
IT’S SAD
MADE IN HEAVEN
SWEET DREAMS
TIME GOES BY
MC(K.A.Z)
HUNTING (HYDE2階に登場!)
ANGEL TRIP
TROUBLE
GET UP
MIDNIGHT CELEBRATION

REVOLUTION
MC(HYDE)
MEMORIES
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

MC(K.A.Z)
(HYDEが耳打ちして「何~?」)
え?内緒w
暑いね~
今日梅雨空けたんだよね~?今日だっけ?
夏と言えばお祭りとか?花火大会とか?
花火大会あるよね?今月末だっけ?
(「隅田川~!」)
隅田川ね~みんなで見に行きたいね~
(「行きたーい!」「貸し切りにしてー!」)
貸し切り?w
(みんながわーわー言うので五月蝿いって言ってた)
じゅーけん見てるとスイカ食べたくなってくるよねw
分かる?(何か分かるw)
じゅーけんは祭り好きですか?
J「好きだね~」
踊ったりするの?
J「するよ~」
どういう風に踊るの?盆踊りみたいな?
(じゅーけんが謎の踊りを披露)
え?それ大丈夫?w
ちょっとみんなじゅーけんの真似してみてw
じゅーけんの近所の祭りで見れますw
(「アーリーは~?」)
アーリーも祭り好きですか?
(アーリー全力で頷く)
じゅーけん見てたらスイカ食べたくなってきた~
スイカ食べたくなって来た~!
腹減った~!


MC(HYDE)
暑いね~
今日は起きた瞬間から夏って感じだった!
そこ暑いでしょう?あんたたちも大変ね~
(「ふぅ~!」)
なんでみんあ「ふぅー!」って言うの?テンション上がるの?
(前歯をマイクにぶつけて)
痛っ!みんながガンガン来るから、ぶつけちゃって
歯が削れて(折れてだっけ?)いく…かっこわるくなったらどうしようw
ノリつけてライブしてたりしてw

これ(ライト)青だよね~
なんか明け方っぽい?夜明け前のこういう光好きでしたね~
小さい頃、明け方に友達が来て、窓コンコンってして「行こうぜ!」って。
4時、5時ころかな?で自転車でちりんちりーんって

人が嫌いだったからね、街は好きだけど
だから夜明けの街が好きだったね

みんな「ゾンビ」って見た事ある?ゾンビ好きなんですよ~
何で好きかって言うと、ゾンビって人が居ないデパート乗っ取って、
デパートの商品全部自分たちのものにするでしょ?
ああいう全部自分のものみたいなのが良いな~って夜明けの街はそういう感じがして好きでしたね~まあちゃりんこでちりんちりーんってしてるだけなんだけどねw
「ゾンビ」って映画だよ~
 
明け方の街はね~誰も居なくて…
そう言えば、朝のパン屋さんて無防備だよね!
届いたパンがそのまま店の前に積んであって、あれ大丈夫なのかな?
あ!そう言えば、ネコかと思ったらパンだったみたいな曲あったよね?
(「???」)
ネコかと思ったらパンだったってなかったっけ??
筋肉少女帯だっけ??(アーリーを見て)
あ、特撮か!おたくのとこか!
あれもそういうのを歌ってると思うんですよ。

小さい時って傷つき易くって、大人になったらなんだそんな事かと思う様な事が一大事だったりして、
大人になって傷つく事もあるけど、子供の頃にそういうの乗り越えたから乗り越えられると思うんですよ。
いじめられたりしてたけど、そういうのが俺を成長させてくれたって思う。
そいつらのお陰でいまの俺が作られてる。
こういう事されたら嫌なんやな~とか分かって成長出来たとおもいますね。
そういう小さい頃の事を思い出して、メモリーズ聞いてください。