SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
MADE IN HEAVEN
VAMP ADDICTION
THE PAST
I CAN FEEL
IT’S SAD
REDRUM
DOLLY
SWEET DREAMS
TIME GOES BY

アーリーMC
今日は天気いいね~梅雨はもう終わっちゃったのかい?
観客「終わってなーい!」
此処の所晴れの日が多いよね~
晴れの日って好き、後パステルカラーの水着も好きw
レインボーブリッジを通ってくるんだけど、よく晴れてて。
今日はよく晴れてるからライブ行きたくねーなってw
スカイツリーがレインボーブリッジから見えるんだけど、スカイツリーのライトの色いいよね、あの青と紫の…良いよね~アレ嫌いな人も居るらしいんだけど…
あれ反応薄いねw
スカイツリー登ったことある人いるのかな?(元気に「はーい」してるじゅーけんw)
あ、じゅーけんは登った事あるんだよね。
そういや、東京ゲートブリッジってあるけどあれも夜ライトつくの?
ゲートブリッジもじゅーけんは言った事あるんだよねw

晴れの日って好き、後パステルカラーの水着も好きw
晴れてると、ドラム叩きてーなって思う。ドラム叩きてーな、キックうちてーなって!あーキック打ちてー!
こんなに晴れてると、「はいほー、れっつはんと」したくなるねw
今日は、ここでこのくだりあってるんだw
昨日着た人は分かるかもしれないけど、昨日ここで赤っ恥かいた人が居てねw
(赤っ恥かいた人の表情が見えずに残念ですw)
でも、今日はここであってるんだーw

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
DEVIL SIDE
KYUKETSU

EN
HYDE MC
暑いね…あちゅいね
あちゅいの好き?
男性「HYDEかっこいい!」
観客「ふうううううう!」
何勝手に盛り上がってんの?w
男の子が増えて嬉しい
男性達「おおおおおおお!」
どうどうどうどう…
なんかそういう感じだよね、どうどうどうみたいなw
暑いね、そことか(1柵目の中とか?)ムレムレだよねw
そこ行きたく無いわ~
飛びたいんだけど、飛ぶとみんな引っ張るんだもん
みんな引っ張るから…いや後々考えると分かるんだけど、後々考えると、
あ~みんな我を忘れてるんだなって後で考えると分かるんだけど、
その時は「ん、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!引っ張んな!」って思っちゃう
そっち行きたいですよ、「ゔぁんぷす、ふっふー」って言いたい
何でふっふーなの?
観客「ふっー!!」
みんな裏声上手いねw
夏みんな何するの?
夏はみんな何するの?エッチするの?
何か夏にそういう経験する人多いですよね~
この時期って発情しちゃうのかな?(HYDEは~?って言われてたけど、スルーしてたっぽい)

ゼップも今日で半分?か…あれ?ごめん今適当な事言ったw
13日あるから、次で半分か…
今日は暴れ易いセットリストにしてあります。
暴れる前にMEMORIES聞いてください。

MEMORIES
LOVE ADDICT
HIDEAWAY
MIDNIGHT CELEBRATION

メンバーの姿はちらちらとしか見てないけど、今日も楽しんだ!