セトリはhttp://www.setlist.mx/ から

VAMPIRE DEPRESSION
MADE IN HEAVEN
VAMPADDICTION
EUPHORIA
I CAN FEEL(ここでギターを装着)
COSMOS
DEVIL SIDE
REDRUM
PIANO DUET
EVANESCENT

MC:じゅーけん
J「東京は今日で5日目だね。今日は何の日なのか調べるのが俺の役目みたいになっているんだけど、JINちゃんとかアーリーが先に「今日は何の日 だよ~」って言ってくるから、それじゃないのを探そうと思って検索するんだけど、全部言われちゃったヤツだった!だから悔しいけどそれ言うw
薄々気がついてるとは思うけど、今日は7月10日、納豆の日です!
納豆好きな人~?(と挙手を募ると、HYDEも挙手、いやK.A.Z以外挙手wK.A.Zは嫌々と手を振る)うちのギターのK.A.Z君は納豆苦手なんですよ~可哀想。
皆で納豆食べてると、納豆の臭いが充満して、別の部屋に行っちゃう。まあ臭いが駄目な人も居るか~。
これはJINちゃんが言えっていうから言うんだけど、納豆を1万回かき混ぜるとどうなると思う?1万回かき混ぜるとかに味噌の味になるんだって。」
客「えーー!?」
J「JINちゃんが言えっていったんだもん!」
「やってみたー?」という声が飛ぶ
J「やってみないよwそんなに暇じゃないw
写真見せてもらったけど、げええって感じだったwお箸が立ちそうな感じ…
やっぱ納豆は納豆、カニ味噌はカニ味噌だよね!何か納豆の話してたら腹減ってきたw」
H「腹減った!カニ味噌食いたい!」「腹減ったー!狩りに行こうぜ!」
観客もHUNTINGだと思いましたよ!!だが…
曲が始まらず…HYDEぽかんしてアーリーを見る
「あっ」って顔をする
どうやら曲間違えた模様w
H「じゅーけんが腹減ったって言うから…」
K.A.Zにどうぞ、どうぞする
「やっぱり腹へってない!」
LOVE ADDICT
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION(ギター回すのカッコいい!)

EN
REVOLUTION
MC
H「今日天気いいよね~夏って感じ…ついに夏になっちゃった!夏が来ちゃった…!VAMPSの夏が来ちゃった。そう、夏はビーチもあるしね。
俺はもう水着買いましたよ、水着って言うか葉っぱ?葉っぱねw
あと、うきわも買わないと(うきわ必要なの!?w)
みんな浮き輪とか買った?水着もう買った?あ、水着はちょっと待って、
今作ろうって話があるからwデザインはね~貝殻みいな?wほたてかな?ホタテ?ホタテ?
水着のデザインはじゅーけんの趣味で作るからw」
客「えーーー!?」(じゅーけんが中指を立てるw)
H「OバックらしいですよwOバックって来たまま用を足せるらしいですよw
俺は来ません、じゅーけんが着るからw
今日は皆さんの水着の趣味を聞いてみようかなと…
俺はね、白っぽい水着が好きみたいですねw貝殻じゃなくてw
下着に近ければ近いほど良いですね…
K.A.Z君は?最近スクール水着って5回位聞いてるんだけどw」
K.A.Z「スクール水着ってなんだか健全な感じがしない?」
観客「えwww」
K.A.Z「何年、何組ってw」
「K.A.Zロリコン!」という声が飛ぶw
H「じゅーけんは」
J「貝殻?」
H「いや本当の事言ってw」
J「俺はカラフルな感じの、色んな色が入ってる…」
H「迷彩?」
J「いや、迷彩じゃなくってw花柄みたいなの、なんだろう、グアムとかサイパンとかにあるような、5文字くらいの花っぽいようなのw」
H「それハイビスカスの事?w」
J「そういう大きい花柄のやつ」
H「JINちゃんは?」
ジン「俺も白がいいですね~エヴァンゲリオンのマグマダイバーって回で、綾波レイが着てた様な、白いワンピースのw」
H「ワンピース!?わんぴーす!俺ワンピース駄目だわ~アーリーは?」
(なかなかマイクが入らない)
ア「パステルカラーが好き!」
ア「方の所の紐がこう、ほたてのかいひもみたいになってるやつ?かいひも?」
H「かいひも?かいひも?」(意味分からんみたいな様子w私も意味がわからん)

H「俺の水着はね桃柄なのw桃って英語で言うとピーチね、ローマ字で言うとMOMO(えむおーえむおー)えむおーえむおー」
「えむおーえむおー」
なぜか観客に言わせるwそして発音にこだわりがあるご様子。
H「えむおーえむおーって何だか言ってると気持ちよくなってくるw」

H「今度は腹減ったで良いのかな?あの後、楽屋で大爆笑wしばらくLOVE ADDICTが怖いw」
(何度もセットリスト見直して確認する様子が面白かったw)
H「今度は大丈夫!腹減った!狩りに行こうぜ!」

HUNTING
HIDEAWAY
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL