ファイナル国立!
けんちゃんめっちゃがに股奏法だった

モニターになってた三角錐がUFO(顔T柄)になって日本に上陸
欧米なリポーターさんがヘリから国立上空を中継してるみたいな演出?
実際ヘリが空を航行してた
映像のヘリの墜落シーンに会わせて火薬

マーチングバンドが登場しファンファーレ(虹)
メンバー乗ったフロート登場
  前
けん ゆき
はい てつ
  後
だったはず!
聖火台前当たりで止まって点火
再出発
競技場1周してステージへ

READY STEADY GO
GOOD LUCK MY WAY
REVELATION(赤のフラッグ隊登場)
Vivid Colors

HEAVEN'S DRIVE

MC(hyde)

雨が振ってしまって、残念だったので味の素スタジアムのリベンジをしたいと思います

In the Air
風の行方
MY HEART DRAWS A DREAM

Driver's High(花火)

Caress of Venus
チアリーダー登場
ところどころでチアリーダーの真似するけんちゃんが可愛すぎ!

MC
(SEVENTH HEAVENのループMC再び!チアリーダーに囲まれたけんちゃんからのMCw)
イエーイ!(すぐさま「イエーイ!」)
早すぎる!
イエーイ!(イエーイ!)
イエーイ、イエーイ!( イエーイ、イエーイ!)
イイェイ、 イイェイ、 イイェイ
いええええええええええええええい
(みたいなどんどん難しい言い方にw)
L’Arc~en~Cielは、世界を回って、日本に帰ってきました~
こちらの美人軍団は、プラネッツっていうチアリーダーのチームです。
なんと世界2位!
みんなで踊ろう!

SEVENTH HEAVEN(銀テ)
いばらの涙
C'est La Vie
Shout at the Devil(立ち上る炎!)
hydeがこくりつちゅー!って言ったタイミングは何処か忘れましたw

CM(4種全て)

サブステ
Pieces
h「みんな綺麗よ~ほしみたーい。ほしみたーい」
HONEY

NEO UNIVERSE(フラッグの方々登場)
CHASE
X X X
Link(大玉振って来た)
ブレイクのMCてつやさんが入ります
t「たまごー!」
わしょーい!
お元気ー!?
俺のバナナが食べたいか~?
それとも俺のロリポップが舐めたいか~?

MC(hyde)
ひとつ聞いていい?(客「いいよ~!」)
こうやって(手拍子しながらのジャンプの事)跳んでるのしんどない?
(正直かなりしんどいw)
誰が最初に考えたんやろ?
あーん!手拍子もしたいけど、ジャンプもしたい!って思ってやりだしたんかな?
うけるwwwでも、みんな素敵やでw

もう,すぐ21周年じゃないですか?
t「気づいてた?」
うすうす気がついてましたねwいつまで20周年って言ってるんやろw
まあこういうバンドなんで勢いがあるうちにやらないとねw

(モニターに映ってるセンター2人が)凄い2ショットw
マンガのコマみたいですね
ゆきひろさん。hydeTシャツが欲しいんですって。
じゃあ僕はゆきひろさんのTシャツが欲しいですw
たまにはみんなに話聞いてみましょうか?
けんさんはどのTシャツがいいですか?
k「みんな欲しいね」
h「トイレの人形は相変わらず飾ってるんですか?」
k「最近人形増えて来ていっぱいになってきた。なんか羽のはえた人とか来たw」
h「w。今度はクローゼットも一杯にしてください」
てつやさん?てつやさん今Tシャツの話してるんですけど聞いてます?
t「え?はい。聞いてます!」
h「Tシャツどれがいいですか?」
t「えっと…オチか…難しいな…」
すみませんw
t「えっと、えっと…全部!を1日ずつ順番に着ます!」


ここまで長く続けられたのは、これが正しかったんだと思います。
やって来た事が間違って中んだなって思います。


まだラルクは未定なんだけど、またこうやって遊んでくれる?

虹(舞う羽ではなく蝶)
曲終わった後の花火凄すぎた!
h「また帰ってくるから、いい子でまってろよ!あ、明日もあるのかw」