時間置いてしまったのでイマイチ記憶が曖昧なんで…昨晩爆睡しまして…

いばらの涙
CHASE
GOOD LUCK MY WAY

MC(hyde)
帰ってきたぜー大阪ー!
コレ終わったらちょっと…しばらく会えないと思うんでね
(客「えええええ!」)
どう考えてもスケジュール的にそうなってんねん…
全力で暴れてってくれ!
音楽で国境を越えて来たんでね、すごかったで…お前ら負けんなよ!やれんのかー大阪!
おお~!(客「さか~!」)
おお~!(客「さか~!」)
おお~!(客「さか~!」)

Killing me
SHINE
wild flower
ギターソロから
MY HEART DRAWS A DREAM

CM
バナナチップス
評論家的な外人さんがバナナの栄養価の高さを語っていた

サブステ移動
hyde、teちゃんコンビ+エルモ
kenちゃん、ユッキーコンビ+クッキーモンスター
思わず笑顔になる写真がナタリーさんにありますのでぜひとも
エルモがhydeとハグしたり、てっちゃんに後ろから抱きついたりしてました。
クッキーモンスターもハグとかしてたけど数倍あざとい子ですね、エルモ
C'est La Vie
セラヴィきたーーーー!
hydeが「ウィーセーラヴィー!」って叫んだら会場が「キャー!」「ぎゃーーーー!」ってなりました!
私も思わず「キャーーーーーー!」なりました!まさかライブで聞けると思ってなかったこの曲!

REVELATION
サブステにあったピックをガンガン投げるhydeさん
帰りは
hyde、teちゃんコンビ+クッキーモンスター
kenちゃん、ユッキーコンビ+エルモ
エルモがユッキーのほっぺにちゅーけんちゃんユッキーとハイタッチしたり、手をつないで踊ったり、と貴重なユキヒロさんを見せてくれたw
キャラクターが一緒に居るととにかく様子がファンシー見えるw

SEVENTH HEAVEN
Driver's High
ここ二曲は
hydeさんステージに落ちて来た銀テをマイクに絡ませながら歌っておりました
銀テかなり前方でカメラとかセットとかに絡みまくってましたな

MC(Ken)
ただいマンゴー!
海外で、みんなにお土産買ったりしてたんだけど、香港では「オープントップバスに乗りたい方はこちら」ってなってて、ハイディーがやってて、行こうかな~って行ったんだけど…
hydeさんの事だから貸し切りだと思ったんだけど、普通のお客さんが乗ってる状態でw
そしたらhydeさんが、タイタニックを始めましてね。
3D公開記念か何か分からないんですけどw
まるでタイタニックかゴールキーパー?(手を広げて)
あのときユキヒロさんも居たんですけど、ユキヒロさんは横でぐったりしてましたね。 (ぐったりを笑顔で否定するゆきーろさん)
え?ぐったりしてなかった?
そしたら、そこに乗ってたおばちゃん達が、多分hydeとは分かってなかったと思うんですけど、これは大変貴重な事なんだろうと思ったんでしょうね。撮影会がはじまりまして、20人くらいがめちゃくちゃhydeを撮影してましたね。
そんな中hydeさんは(タイタニックポーズ)
アレはhydeさん何をなさってたんですか?
hyde「空飛んでるみたいで気持ち良くて、めっちゃ気持ち良くって」
え?撮られるのが?
その横でユキヒロさんが俺を撮るなって感じでしたね。

ワールドツアーが始まったくらいの頃、めちゃめちゃ肩が痛くて…ゴルフでw
寝られないほど痛くて。でも、これは言ったら怒られると思って言わなかったんですけw
何かギター弾くと痛いんだよね~って言ってたんですけど、
それも治ってきました

最近ライブをすると、見せてやるぜって言うよりは、「みんなの空気吸ったろ!」って思う様になりました。今日もいい感じに風が吹いてるので、みんなの空気を吸ってパワーを貰おうと思ってるんですけど。

DRINK IT DOWN
shade of season
STAY AWAY
( STAY AWAYのベースソロから始める部分。てっちゃんはステージセットの残り火でバナナを焼こうとしてたw)
READY STEADY GO
~ドラムソロ

未来世界
Pieces
XXX
NEXUS 4
Link(ブレイクMCtetsuya)
わっしょーい! (客「わっしょーい!」)
オゲーンキ? (客「げんきー!」)
ごぞーんじ? (客「ごぞーんじ!」)
何を??
バナナチップスの宣伝どうっだった?
俺のバナナが!たべたいかー!
それとも俺の、キャンディが舐めたいかー?
(てつやさんついにネタ切れですか!!?)

MC(hyde)
昨日あれだけ宣伝したんですけど、コースターにはのりましたか?
(と、kenちゃんに振る)
k「楽屋から見えたから、手振っといたけど、誰も気がついてなかった!」
…びびったんちゃう?ホンマは怖いんちゃうん?
k「…そんなん怖いわ!」

ここ大阪なんですよね~
20年前ここで結成されたんですけど。
昔は東京まででも行ったらあかんて言ってたのに、まだ早いって(とてっちゃんに振る)
t「昔言ってた」
今や色々行きましたねえ~ジャカルタまで行きました!
どこに行ってもみんなの顔は同じなんだよね~人種は違うんだけど、みんな嬉しそうな顔なの。 さっき後ろにほんまのジャカルタっぽい人w
好きなのは「はァー!」ってなって泣いてる子
泣いてる子見るとね、よしよしってしたくなる
k「そんなん言うたら、次からみんな泣くで!」
それはキモイw
そういう顔から元気もらってます。
(hydeうるうるしてた?モニター見た人がキャーキャーしてたんだけども良くわからなかった)
20年経って、発見する事はないだろうと思ってたんだけど、まだまだ発見する事がありましたね。30年になったらどうなっちゃうんだろう?
世界中まわってね、L’Arc~en~Cielは世界中で愛されてましたよ皆さん!
最後の曲を聴いてください虹

最後に舞ったのは羽では無くて銀の紙吹雪でした
hyde「おおきに大阪!また必ず帰ってくるから!」

バナナ&キャンディ投げ。
てっちゃんはクッキーモンスターのTシャツで登場
最後、セットに置きっぱなしのhydeの帽子を投げ…ようとして寸止め
て「hydeに怒られるからなw」
ですよね~w

野外だから音が散りまくってたけどそれはしょうがないかと…風もあったし
そして、エルモ何てあざとい子!!

国立は祭りだ!!