ウエーブも盛り上がって凄くいい一体感を感じられました!

■セトリ
Fare Well (出だしアカペラ)
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
HEAVEN'S DRIVE
MC1(hyde)
winter fall
fate
Dune

REVELATION
風の行方
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
MC2(ken)
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
STAY AWAY(ベースソロ、バナナ投げからの~)
READY STEADY GO

EN
Anemone
XXX
CHASE(いきなり新曲解禁!!)
Link
MC3(hyde)

te「まったね~!」

告知(ラニバDVD~シングル発売日~)
CHASE PV

■MC
MC1(hyde)
h「L’Arc~en~Cielです。相変わらず近いな~そこ(上手側花道)行ったら計算されたかの様に花渡されちゃうしね~いつも行くと思うな よー!毛穴まで見えちゃいそうな近さですねw…やめてっ!そんな目で見ないで!ここは何だっけ?日本なんちゃら?長いからシーちゃんでいいよね!」

MC2(ken)
SEVENTH HEAVENのリズムに会わせた21世紀型MCタイム
k「このリズムに会わせて3、2、1で踊ってみて~。3、2、1…踊ってよ~!色々あるやろ~盆踊りとか!言うとくけどライブは21世紀の盆踊り やで!はい阿波踊り~何やそれwそんな盆踊り見た事ない(今阿波踊りって言ったじゃないかw)名古屋の踊りはそんなんか~?どんな踊りでも良いから次の曲 踊ってくれるんやろ?何番目の天国に行きたいの~?」
客席「7番目~!」
k「SEVENTH HEAVEN!」

MC3(hyde)
h「はぁ、はぁ…シーちゃん激しい…激しすぎ…」
h「20年やってるんですけど、名古屋でライブし始めたのは17年前くらいかな?あれはどこだっけ?ぼとむらいん??ハートランドじゃなかったっけ?」
t「その辺!」
h「名古屋に来た時は、とにかく手羽先だったんですよ…手羽先と天むす…?そればっかりで、名古屋って聞くと「・・・」ってなってたんですよ。味 噌煮込みもそんなに好きじゃないし~その何年後かにひつまぶしを食べたんですよ、そしたら、「こんなおいしいもんなんで今まで黙ってたん?」って。きっと 高いからでしょうね~デパートに行ったんですよ。デパートの上の方?(松坂屋か!?会場で蓬莱軒~?とか色々飛び交ったけどスルーw)エレベーターのった らおばちゃん達が乗ってて、あ~上ってレストラン街だから他の店に行くのかな~って思ってたらみんな同じ店に入てってwすごいな~こんなおいしいもんなん で今まで黙ってたんやろってw
ひつまぶしって1杯目はそのまま食べて、2杯目は薬味のせて、3杯目はプースーかけて…あスープね、かけて食べるでしょ。僕ね2杯目が好きなんですよ~(分かる~めっちゃ分かる!会場から賛同の声多数w)だから僕は最初から2杯目ですw」
h「最近メンバーとステージでしか会わない事が多いんですよ~昨日も言ったけど。(会場「え~?」)あってっちゃんとは同じ部屋だから会うんだけ ど…(会場「きゃー!!」)ベットルームが同じわけじゃないでw今日はユキヒロさんとトイレで会いました!「あ、ユキヒロさんや!ユキヒロさんってトイレ 行くんや!」って。隣に立ったら僕はすごくブルーになりました…だって(下ネタに行こうとしております)…そんな事はいいかw」
h「そうだ忘れる所だった!新曲!(忘れないで!)新曲カッコいいでしょ?やっちゃった、やっちゃった!ちょめちょめちょめより歌い易いと思うん で、カラオケとか入ったら歌ってね。何かメンバー間仲悪いみたいな事言ってますけど、この曲は皆で作ったみたいな曲なんで…(リズムがユッキーがacid でやりそうな感じっぽいかな~?とか思ったけど)」
そのタイミングでメンバーがモニターに映し出されると歓声が
特にユッキーが映ると大歓声
h「みんなユッキー、ユッキーいいすぎちゃう?」
ちょっと嫉妬気味でしたw
h「20年ありがとうございます。名古屋またくるぜ!」

Anemone聞けると思って無かったけど、新曲のお披露目に遭遇出来るなんて更に思ってもいなかったので嬉しい驚き!