image

image

image

2024/01/06

もう少し早くに釣り始めしようと思ってたのですが石川大震災の事もあり気分が乗らなかったので家でダラダラ酒のんでました。 

新年一発目の釣りは地元嶺南での筏と堤防でのエギング。

@neoriseakaikeyuya

とデイから夕マヅメまでしっかり打ってきました。

水温の安定してるエリアですが潮はタルタルでガッツリ動くようなタイミングも無くメリハリのない海でしたが

1月の日本海でアオリイカをキャッチ出来るとは思ってなかったので最高の釣り始めになりました。

今年も去年と同じく釣りに行ける日は少ないとは思いますが自分のペースで自分の釣りを大切に楽しみたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

#若狭#若狭 #福井#福井 #福井釣り #エギング #DAIWA #ダイワ #エメラルダス #ヤマラッピ #山田ヒロヒト #ストイストRT #ストイストRT88ml #22イグジスト #EXIST #イグジスト2500s #エメラルダスピーク #YAMASHITA #川上英佑 #エギ王 #エギ王K #イカ釣り #軟体生物討伐隊 #アオリイカ #新子 #秋イカ #エギ王Kしか勝たん