今が旬のヤリイカエギング

通ってはいますが報われない日々が続き更新してませんでした(笑)


2月9日

天候が悪いので漁港周りでこの日は3杯



2月13日
この日は1杯(笑)


2月14日
一発目から良型で期待高まるもその後は無(笑)


3月1日
釣りに行く予定はありませんでしたが
仕事終わりに釣り仲間から爆ってる!
と連絡があり深夜にポイントに入るも地合いは終わったらしく2杯で終了(笑)




こんな感じで行けば釣れますが数杯でストップしてしまっていたのでなかなかブログ更新出来るような釣行内容では無かったのですが

先日やっと報われた釣行となったのでまとめてダイジェストで更新しました(笑)


では。