いつもブログ閲覧ありがとうございます。


現在の春イカ釣行記録

4/30

朝夕8時間

5/1

朝夕8時間

5/2

朝夕13時間

5/3

夕方5時間

5/6

夕方5時間 

5/8

朝6時間

今年は少し迷走して暴走気味で

6日間釣行で計45時間平均7.5時間ホゲ散らかしてます(笑)


なんて更新しちゃってましたが。


今朝に時間が取れたので朝マズメ〜お昼までの春イカ探しへ。


ここ最近好調だというエリアに行き夜明けの潮が少し動いたタイミングでヌッ…と鈍い当たりから




可愛いメスで
俺の越前海岸春イカ開幕宣言!!

周りからはだいぶ遅れを取りましたがなんとか開幕。

その後ポイントを変えて2投目で

今度は追ってくるのが目視できサイトで誘いを入れると目の前でエギをしっかり抱いてくれるファンサービスからの強烈なジェット!

上がってきたのは




1.8kgの立派なオスの春イカ!!

今年も無事にキロアップをキャッチして
堂々の春イカ開幕宣言を上げる事が出来ました。



オスは胴長36cm
メスは胴長23cm
といったところでしょうか?

苦しい日が続きましたがなんとかキロアップを無事にキャッチ出来て満足です。




では。