いつもブログ閲覧ありがとうございます。

一年を通して祝日も仕事な自分はGW連休は

4/30-5/8までとまとまった大型連休。

大型連休要らないから5.6月を毎週水曜日休みにしてくれたら良いのにと思いつつ


そろそろ始まるであろう春のアオリイカ調査。


釣友の中には4月中に上げてる猛者もおりますが

自分もそろそろと思い北へ南へウロウロしてます。


巷では今更ヤリイカが好調らしくどこもかしこも

場所取りの無人バケツパレード。


なんだかなーと思いつつ色々回った結果


4/30

朝夕8時間

5/1

朝夕8時間

5/2

朝夕13時間


ひたすらしゃくりつづけてますが







ほげ!!!!



まぁそんなもんなんですよ

ここ数年調子が良すぎただけなので笑

でもめげずに頑張りたいと思います💪💪💪


今日の夜はイカメタル調査便😊

久々のイカメタルでウキウキしてます。


では。