こんにちは。

昨日はイカメタル超魔神さんからの
お誘いでイカメタルゲームを堪能してきました。
前回悪天候で中止になり今回こそはリベンジ!
と言う事でいざ出船


サカイさんタケさんも一緒に。

ポイントに到着後いろいろな棚を探るも自分に当たりは無く周りでポツポツとたまに釣れる感じでした。

20時を回りだした頃から自分にもようやく当たりが


うーん(゜-゜)
ヤクルト。ひたすら探りあたりを取るも
ひたすらヤクルト。またヤクルト。
ヤクルト生産工場開業しました(・∀・)

ヤクルトはすべて沖漬けになってもらい

釣りを続けます。



サカイさんタケさんはダブルヒットもチラホラ

自分は相変わらずヤクルト\(^o^)/

時折いいサイズも混じり当たりがコンスタントにある中やつが来ました。



はい。エソ先輩。
鉛スッテ1個イカ6杯持って行かれました。

周りがコンスタントに釣れ続けていたのも中盤だけで後半は失速してしまい、ポツーン、ポツーンと



超魔神さんの曲がらない竿が曲がったと思えばエソ。

終わってみると結果は25杯



イカメタルゲーム2戦目で満足の釣果です。

ただ、タイラバタックルでのイカメタルは
重い、長いで取り回し悪くて
シェイクもしんどいのでそろそろイカメタルタックルを…

来シーズンまでにはしっかり揃えておきたいですね。

昨日一緒に釣りをして下さった皆様と
楽しい釣行にしてくれた宝来さん本当にありがとうございました!

では。