コンニチワカエルアクティーの多賀デスカメ



みなさんGWは何をしておすごしですかはてなマーク



ボクは、部屋のもようがえや車の掃除をしてましたペンギンあせる



新しい家具なども買い、一回身のまわりを整えようと思い掃除してましたぶーぶーあせる



ボクは、美容師2年目になり、後輩もはいってきて、しっかり頑張らないといけないなと思っていますとかげキラキラ



2年目になると考え方や見え方が変わるものだなと思いましたてんとうむしクローバー



なので、自分も変化してきているので、身のまわりも変化させようと思い掃除してましたかたつむりあせる



身のまわりを変えることで、また新しい自分に出会えるといいなと思いますバナナさくらんぼ



気持ちも身のまわりも整理できて、とてもいいGWでしたゲームラブラブ



以上デスカエルとかげ