こんにちは、しぃちゃんです!!

今度のライブで、いつも使ってる楽器では出せない低い音が出てくる曲をすることになったので、
めちゃめちゃ久しぶりにテナーバストロンボーンを出してきました。
高校2年生からと、学生時代ではビッグバンドでちょこちょこ使ってただけなので、結構綺麗です。
半年はケースから出してないので、この間、調整に持って行きました。
スライドや、よぼよぼになったコルクが綺麗になって返ってきました(*^o^*)
たまに、こういう太い管を吹くと、いいトレーニングになる気がします。

そして、私は来週徳島へ帰るので(この楽器を使うライブも徳島)、3月のスタッフとしての出勤は今日が最後です〜
また4月にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ