こんにちは☺︎
スタッフのたかこです!!

 

今日は、第六回KOBEマラソンですね!!

 


朝からヘリコプターも飛んで三ノ宮方面は盛り上がってます♪
生まれも育ちも神戸な私は、神戸の街が大好きです☺︎
神戸マラソンは今年で、第6回。
阪神淡路大震災を経験し、東日本大震災を経て、
国内外の人達へ、感謝の気持ちを込めて、
自分の為だけでは無く、
人々の為に走る大会としてスタートしました。
ランナーのみなさんの頑張りとそれを見守る、
沿道の皆さんの温かい声援とで、
神戸の街が 沢山の笑顔と愛に溢れる、
素敵な一日になること間違いなし!

 

そして、私の専門学校同期が
ゴスペルユニットで歌っていて、
◉本日のKOBEマラソン2016
ゴール地点で ランナーを迎えステージで歌ってるそうです‼︎‼︎

 


私の同期でーす‼︎(≧∇≦)
宜しくでーす‼︎