こんにちは!しぃちゃんです。

11月に入ってもう10日も経っちゃいましたね>_<はや!
2016年ももうすぐ終わりますね。。

去年の11月に、私と、もう1人のスタッフのたかこさんが
スタジオアコースティックで働き始めてました。
もう一年も経つんですね( ´ ▽ ` )ノ

午前中のみの勤務なので、まだまだお会いしたことない会員様もいらっしゃると思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ここで、2人の写真でも載せればよかったんですけど、
ないです。←
昨日たかこさんにお会いしたのに撮っとけばよかった。。

とりあえず私のピン写を。すみません!!!笑
(マスターから顔載せてとのリクエストもありまして。)
(髪をバッサリ切っちゃおうか迷ってます。)
(ピン写ではなく、チャーリーパーカーとのツーショットですね。)
(iPad片手の自撮りはしんどいです。笑)