しぃちゃんですー!!

今日めっちゃ暑いですね(*_*)

完全に服装間違えました、、

さて、昨夜は敬愛する、

日本のジャズトロンボーン界第一人者

向井滋春さんのライブを観に、梅田の地へ行ってまいりました(*^o^*)

ピアノ、竹下清志さん

ベース、荒玉哲郎さん

ドラムス、マーティー・ブレイシーさん

4人のセッション、すごくすごく熱く、盛り上がりました!

1月ぶりにライブで拝聴しましたが、やはり私のヒーローです。笑

中学の時に初めてライブを観て、その際お話させていただいたりサインいただいたり←

あれももう8年前かーと思うとビックリ仰天ですが、

いつかご一緒させていただくことを個人的な目標として、

私は今日も頑張ります。m(._.)m笑

暑さに負けず今日も元気にお過ごしください♪