しぃちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は雨ですね~。。
花粉があまり飛ばないので嬉しいですが、やはり雨は気分は落ち込みますね(*_*)


実は一週間前、スタジオで練習させてもらってるときに愛用のiPhone落としちゃって、もともと浮き気味だった画面が 衝撃でとれて、操作が効かなくなっちゃいました。(^^;;
なのでスタッフブログも更新が遅くなってしまったのですが、ようやくiPod touchにいろんなアプリのデータを引き継げたので、とりあえずは解決です!!(*^_^*)


左半分しか見えないしタッチできないので、操作できることが限られてるんですよね、、
端末のパスワードも1,4,7,0のいずれかを使うものだったのでロック解除できましたし、
自分の運の良さに有り難みを感じます。笑


いやっ、落とした時点で運は悪いのか…(*_*)

スマートフォンをお使いの方は是非 常にバックアップをとって頂いて、万が一の時に備えてくださいね(^^)


なんのブログや笑
音楽スタジオのブログです笑