久しぶりのblog!
慌ただしくしてました。


イギリスに初めて行き、得るものが多い時間を過ごすことができました♡


イギリスのライフスタイルを体感して、すごく素敵な国だなーって感じたり。
また行きたい国になりました♡


これまで、“◯◯だから”って考えたり、諦めてたりしてたけど、“◯◯をするためには、どうしたらいいのか?”と考えるようにしようと決めました。
シンプルだけど、大切なこと。


仕事で、物理的だったり人間だったりの環境に悩んで?ストレスを感じてしまっている今を、ちゃんと自分と向き合って、消化していかなくちゃ。
(フツーに仕事してますけどね♡)


今感じることは、以前の会社の体制がどれだけしっかりしていたかや、そこで働く人の意識の高さ。
目標としたい先輩がいるかどうか。


最近、そんなことを改めて感じています。


今日は自分の気持ちを書き出してみた。
全部は書き出せなかったけど、自分が欲していることを、自分ができていないことに気がついたの。
時間が足りないのは事実だけど、自分の仕事をするために、どうしたらいいのか?を考えてみよう。


残り2年に、自分は何をできる?
そう考えて、仕事をしていくんだ!


今はまだ曇っているけど、だんだん、クリアになりますように♡


{A43DF1BD-ED57-4C38-AF28-8D11C9866B46:01}