生野菜生活4日目♡
2、3日目は倦怠感がすごかったけど、昨日は早めに就寝したからか、今日は少しカラダが楽♡
頑張るぞー!おー!


さてさて、昨日驚いたこと。
月次・日次のタイムスケジュールをヒアリングしたところ、全く質問をしていない入社からの職務経歴書を添付してきた上司(*_*)
私が提出依頼をしたわけではなく、もっと上の役職者に言われて、提出されたもの。

添付ファイルを開いて、びっくりしたよね!「なんだ、コイツ⁉︎」って♡

私からしたら、以前の人数が少ない部署で、トントン拍子で昇格したとしか思えなくて。
はっきり言って、別の先輩の方が仕事できますよーってね♡

最初は、業界のことをよく理解しているって期待したけど、いざ仕事してみたら、情報を共有しないし、スタッフの休憩管理もできない(気を配らないと)し、本人はミーティングなのか行き先不明でフラフラいなくなるし、席にいても大声で無駄話ばっかりしてるし、朝から煎餅やスナック菓子をボリボリ食べるし、まったく方向性を示さないし、気分屋だし、変にライバル視するし、自分の思ったことを考えずに?そのまま言葉にするし…これまでの社会人生活で、こんなに酷いSVはいませんでしたしょぼん
職場の雰囲気も悪くなるし…。

《自分は分かっている》みたいなスタンスだけど、細かいことやスタッフの心情を分かってないんですよね。

いつも自分が正しい!みたいな。

数字も大切だよ、大切…けどさ、ストレスをどう数値化して毎日計測するのさ!
そんなに数字が大事なら、全部を数値化してみてくださーい♡
そして、わかったつもりの皆の仕事を全部1人でやってみてくださーい♡
絶対に、ミスするから♡
経験者にしか、わからないことがある!

人と協力するとか、コミュニケーションを取るとかができない人ですね♡

トップにも気に入られていないみたいだし、納得だな♡

そんなこんなで、最近は今の仕事に嫌気がさしてます。
やっぱり、人間関係って大切。

しかーし、上手に気持ちをコントロールして仕事をしなければいけないのが、大人・社会人なので、割り切っていきます♡

朝から愚痴になってしまった(*_*)

木曜日は、アイブロウのケアだ♡
今まで、眉毛は自分でケアしていたけど、プロにケアしてほしくて、先月に初めてサロンへ行きました。
こんなにも変わるのか!と、びっくりしたし、継続して通おうと思ったくらいです。
次回が2回目。
額のワックスもお願いする予定♪

MARKS&WEBのマッサージツールも買いたいし、楽しみ

さぁ、今日も頑張ろう!
{63628E95-E654-4301-934C-20164D506AFF:01}