HELLO NOVEMBER:)

今年も残り2ヶ月弱!
やり残したこと、ちょっとレベルをさげて達成できそうなことを整理しようー♥︎


最近の私はというと…自分の人生とキャリアを見直し中(*゚ー゚*)
モヤモヤ期ってやつです(笑)


人の価値観は、過ごした環境や積み重ねた経験で、どんどん変わるもの。
私の部署では組織編成が行われて、その時に新しいマネージャーと面接をして。
これからのキャリアを聞かれて、正直に答えなかったこともあるんだけど、今の会社でのキャリアを思い描けなかった私。
忙しいを理由にしちゃいけないけど、自分と向き合っていないことに気づいた。


今の私には違和感があって、キャリアチェンジを考え始めています。


新たに任された役割と責任があって、漠然としていることや自分の能力に不安を感じているのも事実。
ただ、途中で投げ出すことは嫌だから、基盤をしっかり築きあげます。
その基盤が私の次のキャリアに繋がるように…‼︎


もっと沢山の人にかかわって、みんながハッピーになれるようなことをしていきたいなぁ。私の軸になる部分で、変わらないこと。


本質を見抜くのは難しくて、イメージにだまされてしまうこともある。
現実とのギャップに嫌気がさすけど、なんだか慣れちゃう自分がいたり。


目の前のことはもちろん、今は1年後のこともしっかりを考えていこう。


なんだかモヤモヤしていて、ここに吐き出しちゃいました(´□`。)


{56D9502F-BEB7-4F3C-A1E1-643C42CE5662:01}


暗闇の中でも、やっぱり自分の好きな世界があるから…♡


Trust your gut♥︎♡♥︎