お久しぶりなBlog.
気づけば、10月も最終週でしたあせる
今年も残り2ヶ月ちょっとビックリマーク
ひぇ~~~( ☉д⊙)


今月は、京都へ小旅行をしました♡
初めて嵐山に行ったのですが、空気が澄んでて、居心地がよかったです♡♡♡
竹林の道にも初めて行って、今度は嵐山に泊まって、ゆっくり散歩したいなぁ~なんて思いました(*♡д♡*)


色々な寺社に行って、人が多いからなのか、気が悪い?合わないからなのか、しっくりこない寺社があるってことを今回の旅で実感。あとは、お祈りしている人が多くて、仏様も神様も大忙しだな!なんて思った自分がいました(笑)


京都って不思議な場所ですね。
行ってみると、また行きたいと思わせる魅力がある。
嵐山に一泊して、あとは上賀茂とかまだ行ったことのない地域に行きたいな。


小豆島、沖縄、韓国、ニューヨーク♡
これから行こうと思い描いている場所!
あくまで叶えば…だけど、12月に沖縄、2月に韓国、4月にニューヨークに行きたいなぁ音譜  小豆島は6月か7月くらい♡


最近、職場環境に変化があって…色々ありすぎました。
良くも悪くも…(☉౪ ⊙)❗️
悪いほうが比率が高いけど。


自分のキャリアとプライベートな時間を考え直して大切にし、ストレスを上手に減らせるようにしたい最近です♡♥︎♡


今日は振替でお休みなので、自分時間を大切に使いまーすラブラブ


have a wonderful day!!