刺繍ハンドメイドにスッキリお庭 | 日々、ミシンと走ってます♪

日々、ミシンと走ってます♪

たまに、出かける南紀白浜とハンドメイド
ささやかな楽しみをちよこっと綴っていこうと思います。。

こんにちは


梅雨入りしましたね〜

床がペタペタします💦


体も重い汗うさぎ



刺繍ミシンが頑張りましたお願い


アメリカの刺繍データーからキョロキョロキョロキョロ


大きな艶々イエローローズ

サテンブルーキルトに刺繍してますチュー


こちらは、売れなかったら自分用


おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

こちらもキュートな色合い

ネオンカラーで

チェーンつきスマホポーチオーナメント



こちらもかわゆい

パリをモチーフにした刺繍ハートのバルーン

パリ乙女のトキメキおすましペガサス

行ってみたいですフランス

地下鉄のザジみたいに

ジーンズと真っ赤なタートルで

おでかけしたいチュー


最近のお庭

いろいろ切りまくり

スッキリしました爆笑


ご覧いただきありがとうございますお願い