ボヘミアントートたちとフラワーカーニバル | 日々、ミシンと走ってます♪

日々、ミシンと走ってます♪

たまに、出かける南紀白浜とハンドメイド
ささやかな楽しみをちよこっと綴っていこうと思います。。

こんにちは


この2、3日肌寒いです


本日5/10お昼間は

暑いです、なんなんやグラサン

花いじりゆっくりしようって

思ってたのに〜

蚊🦟も出だしだし

顔刺されたし、シミになるやんか

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

こちらは、ハンドメイド

帆布の刺繍トート


ワンコがこんにちはトート

ボーイッシュにブルーとグリーンの

ストライプで爽やか


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

背面は

プードルちゃんとピンクのお花ドキドキ


こちらは、パッチワークした

USAファブリック

レースのブレードやウッドビーズを

合わせて

ナチュラリィボヘミアンなトートウインク


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ペイントフラワーボックス

コーナンでダリア購入

ピッタリなピンクのダリア見つけて

テンション爆上がり

かわいい〜チュー音譜音譜音譜


こちらは、テーブル

切りもどした花たちのカーニバル

まだまだ増えそう

春はやっぱりいいな〜

お花がいっぱいニコニコ


ダリアにはまって

またまた購入 ピンクとイエロー

ミックスカラーぽってりフラワーぽってりフラワー


レモンスライス

去年からかわいいな〜て思ってたので

買っちゃった

早くモリモリに

いっぱい増えてほしいうずまきキャンディうずまきキャンディ


多肉の赤ちゃんコーナー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


小さいカーネーションも

もうすぐ咲きそうチューチュー


近所のおばさんにもらった

なんたらネックレスも

根がつきモリモリに照れ照れ


こちらも枯れ木みたいになっていた

ピポエステス??

覚えられないネーム

葉っぱが増えてきた乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらは、

カランコエを切りもどした

花たちのミニブーケ風ドキドキ

植え替えたり

切り戻したり

忙しいです

この時期だけなので

いっぱい見つめて手をかけたくなりますねお願い

ラブラブラブラブ

しかし

ミニバラちゃんは

半分以上がハダニにやられて

ガックリです

丈夫なバラがほしいな…ショボーンショボーン



ご覧いただきありがとうございました

お願いお願いお願い