お久しぶりなアメブロ | 日々、ミシンと走ってます♪

日々、ミシンと走ってます♪

たまに、出かける南紀白浜とハンドメイド
ささやかな楽しみをちよこっと綴っていこうと思います。。

2月です

昨日は節分節分

久しぶりに巻き寿司食べました

母の作る巻き寿司がたべたいな〜お願い


認知症の母に

巻き寿司や天ぷら作ってと言ったら

もお、そんなん忘れたわ〜と

言ってました泣ショボーン


菊の花

ガーネット色した

ゴージャスでエレガントラブ


ドキドキラブラブ最近のハンドメイドドキドキラブラブ


パッチワークしたキルトに

ハートのアップリケ

さらにわんこの刺繍におりぼんポーチドキドキ


フレブルかわいいポーチ

人気の刺繍ドキドキ


ブラックなユニークでクール

愛しいアリス刺繍ポーチドキドキ


こちらはデコレーションポーチ

ボタンやビーズ

フリルなどなど

美人なお姉様刺繍ポーチドキドキ



バレンタインにちなんだ出品を

限定で作成していますチュードキドキ


近所のファミマのお兄さん

ロン毛にちょこっと金髪キョロキョロ


バンドしてんのか聞いたらビンゴ照れ


頑張ってね〜っと

ちょろっとお話ししましたお願い


ご覧いただきありがとうございます


お願いお願いお願い