バラにtattooショルダーポーチ | 日々、ミシンと走ってます♪

日々、ミシンと走ってます♪

たまに、出かける南紀白浜とハンドメイド
ささやかな楽しみをちよこっと綴っていこうと思います。。

こんにちは


五月晴れの良い天気ニコニコ


来週あたりに台風がくる

花たちどうしよう


悩みますね笑ううさぎ笑ううさぎ


今は、こんなモリモリに咲いています

嬉しいうさぎうさぎ


黄色は元気なし泣くうさぎ



いつのまにかに咲いていた

母が好きな色ショボーン




ハンドメイド

アレキサンダーヘンリーの新柄


tattooプリントおすましペガサスおすましペガサス


ふんわり風船ハートゴールドとピンクがアクセントふんわり風船ハート


中に仕切りポケットがあります乙女のトキメキ


バラにエンジェル

蝶にスカルチュー


ミニミニコーナーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



変わりばえないですね

でも、多肉ちゃんたち

日々成長してます照れ



ご覧いただきありがとうございます


お願いお願いお願い