元夫と私、やられる | 〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

子供2人を持つシングルマザーです。家族で小さく暮らしています。憧れはシンプルで心豊かな生活。
結婚、出産、別居、そして離婚。色々経験したからこそ私らしい今があります。そしてこれからも!
今感じることを感じるままに載せていこうと思います☆(*^-^*)♪



やってしまった驚き
仕事での痛恨のミス無気力
もう頭真っ白無気力無気力無気力(←本当にこの顔になる)


せっかく頑張ろう‼️ってスタート切ったのに
へこみます‥


でも受け入れるしかない
受け入れてこの次はこんなことにならないように気をつけてまた頑張るしかない悲しい


なんて思っていたら
元夫から電話凝視

「俺、肋骨折れたわ」
(正確にいうとヒビが入ったらしい)


は?驚き

くしゃみとかたくさんして折れる人はたまに聞いたことがあるけど
まさかこんな近くに(いや、遠いのか?)いるとは‥驚き
病院に受診したら疲労骨折と言われたらしいです煽り本当にあるんだこんなこと不安
治るのに2ヶ月ほどとのこと、お疲れ様です驚き


私は特に仕事のことは話しませんでしたが
お互い災難だったことにはちがいない



明日からまた頑張ろう泣き笑い