嵐にしやがれの私的なツボ(笑) | 相葉雅紀にもう夢中!櫻葉&にのあいブログ

相葉雅紀にもう夢中!櫻葉&にのあいブログ

初めまして!こちらは相葉雅紀さん溺愛ブログです!
相葉雅紀さんを好き過ぎてブログ立ち上げました!
雅紀さん愛されキャラ大好き!
櫻葉!にのあい!モデルズ!天然!
何でもありなブログ
どうぞよろしくね!

こんばんちゃ!
めっちゃお昼寝したせいで全然眠れませ~ん!
はい!美奈子です(^^)

またまたお久しぶりです(^_^;)
いやぁ~まあまあ忙しく過ごしてましてね…私も(笑)
この時期は運動会の季節じゃないですかぁ~
もちろんありましたよ運動会
しかも土日連チャンで…(笑)
めっちゃ疲れましたよ!(´Д`;)
しかも暑くて肩が真っ赤になっちゃって何日かヒリヒリしてました(笑)
ずっと立ちっぱなしでビデオ回して
もう足と腕がパンパン(  ゚ ▽ ゚ ;)
次の日は筋肉痛で使い物にならなかった私です(笑)

さて、さて、そろそろ参りましょうか?


美奈子の自己満足ブログ~о(ж>▽<)y ☆

今回は嵐にしやがれの私的ツボっという事で(ノ´▽`)ノ
つらつら書いて行きたいと思います




まずは一枚目~

photo:01


胸ポケットに仕舞う仕草がツボ(≧▽≦)
あ~その胸ポケットに手を突っ込みたい!←こらこら(笑)
少し袖か長いのもツボでして…
とにかくあまりの美人さんにキュンキュンです!


続きまして~二枚目!
photo:02


モグモグ雅紀さん≧(´▽`)≦
かわええ~の~
モグモグしてる食べてる所が私的ツボ!


そして問題の←えっ?
三枚目
photo:03


ま、ま、雅紀さん…\(//∇//)\
もうエロ過ぎ( ̄□ ̄;)
松茸を翔ちゃんの…こらっ!
言わせねぇーよ!(我が家風)
エロ過ぎて私的ツボです(笑)

とりあえず連写しときました(笑)
その連写がこれ
photo:04


きゃはぁ~ヤバイ!ヤバイよ~
てか、連写してる私がヤバイ(笑)
まあ、変態ですから←自己申告(笑)

で、雅紀さんだけじゃないんですよ…
それは…
photo:05


はい!翔ちゃん~
う、ウィンナーって…( ̄□ ̄;)!!
これまたウィンナーを雅紀さんの…
いい加減にしなさーい!
はい、すいませんm(_ _ )m

まあ、自己満足ですから←開き直ったな~(笑)


続いて
photo:06


玉置雅紀(爆)
ゴロ悪っ!(笑)
玉置さんに成されるがままに玉置雅紀になっていく雅紀さんがツボでした(笑)


続いては~
photo:07


愛なんだを踊ってる雅紀さん
お手てが可愛い~(ノ´▽`)ノ
田園でめっちゃ楽しそうにノリノリな雅紀さんツボでした


次は~
photo:08


雅紀さん爆弾発言(笑)
ニノちゃんの「やめなさい!」
って言う突っ込みに思わす苦笑いする雅紀さんがツボ~


そして最後に…
photo:09


何だかんだ言ってもやっぱり美人さんな雅紀さんすべてが私のツボ~


な~んて上手くまとまってませんか、
まあ、自己満足ですからあしからず~


はあ~今日も10枚使い切ったv(^-^)v

今度はマナブの私的ツボを書こうかな
っていつになるかわかりませんが、
また更新したら読んでやってくださいな♪( ´▽`)

では、では、最後まで読んでくれてありがとう!

美奈子でした!



iPhoneからの投稿