MiHo☆のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MiHo☆のブログ
MiHo☆の毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヽ☆*´∀`q
今日は1時間の体育からマラソンがあった(*´・ω・)Φ
最初はアップとかやって20分間走やった
まぢ疲れた...(、3・)ノ
おかげであとの授業ほとんど寝とった笑
今日は部活やすみやったけ、たまっとったビデオいっぱいみた(^O^)/
ってかメイちゃんの執事の水島ヒロと佐藤健かっこいい(∩ε∩*)
あんな執事ほしいわ←
(^O^)/
かなり久しぶりの更新です(・ω・)/
今日は部活やった!
最近部活きつくてまぢ嫌だ(悲*Oдq.)+゜
でも終わってから友達の誕生日祝いに部室でお菓子パーティーした♪
楽しかったー☆
部活の愚痴とかいいながらね笑
晩は家族と小倉まで行ってバイキング( ´艸`)
パスタとかケーキとか気持ち悪くなるほどたべた☆
まぢ濃い1日やったわ(^O^)/
(∀d)★!
初ブログ☆彡
今日は期末テスト3日の理科と現文まぢ死んだ(,⊿`p
あしたは古典と英語やからもっとやばい...
でも勉強する気にもなれんし(*u_u)
いつも11時になったら眠くなるんよねww
テストのお供やっぱしコレ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする