MiHo☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ヽ☆*´∀`q

MiHo☆のブログ-グラフィック1018002.jpg
今日は1時間の体育からマラソンがあった(*´・ω・)Φ

最初はアップとかやって20分間走やった
まぢ疲れた...(、3・)ノ

おかげであとの授業ほとんど寝とった笑

今日は部活やすみやったけ、たまっとったビデオいっぱいみた(^O^)/

ってかメイちゃんの執事の水島ヒロと佐藤健かっこいい(∩ε∩*)
あんな執事ほしいわ←

(^O^)/

MiHo☆のブログ-090118_1837~0001.jpg

かなり久しぶりの更新です(・ω・)/

今日は部活やった!
最近部活きつくてまぢ嫌だ(悲*Oдq.)+゜
でも終わってから友達の誕生日祝いに部室でお菓子パーティーした♪
楽しかったー☆
部活の愚痴とかいいながらね笑

晩は家族と小倉まで行ってバイキング( ´艸`)
パスタとかケーキとか気持ち悪くなるほどたべた☆
まぢ濃い1日やったわ(^O^)/

(∀d)★!

MiHo☆のブログ-081202_1938~0001.jpg

初ブログ☆彡
今日は期末テスト3日の理科と現文まぢ死んだ(,⊿`p
あしたは古典と英語やからもっとやばい...
でも勉強する気にもなれんし(*u_u)
いつも11時になったら眠くなるんよねww

テストのお供やっぱしコレ☆