2023年 | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

あけましておめでとうございますニコニコ


どーも!

渋川ですニコニコ



年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は年末からちょっと体調を崩しながら、猫たちと新年を迎えましたニコニコ

三賀日は、ゆっくり体調を整えたいと思います予防




2023年。

今年の目標は、「運動」です驚き


一昨年引越しをしてから、すっかり車生活になっているので、歩かない歩かない無気力

都内にいるときは如何に歩いていたか…

なので、今年は無理の無い範囲で運動したいですねウインク



あと、今年は、お知らせをいくつか出来ると思うので、お楽しみに照れ



ではでは、みなさまにとってより良い1年となりますようにニコニコ

本年も宜しくお願い致しますお願い





今朝、ベランダから見えた空。

雲の合間から日が差してましたチュー


★渋川あかね★