子育て | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

渋川です照れ



またまたご無沙汰しておりますびっくり




この3ヶ月、拾った子猫のお世話に翻弄される日々を送っています滝汗





実は、先月、三毛ちゃんの里親さんが見つかり、巣立っていきましたニコニコ


先住猫ちゃんとも仲良く、甘え上手に過ごしているそうですラブ


里親さんは写真屋さんで、ブログもなさっています飛び出すハート

名前は「チョコ」と名付けられ、愛情いっぱい過ごしていらっしゃるようですニコニコ



写真工房さん



残り白猫2匹は、うちで引き取ることにしましたラブ




右が「琥珀(こはく)」、左が「六花(ろっか)」ですチュー


蘭丸が漢字の名前なので、漢字で名付けたくてこうなりましたラブ


まだまだやんちゃ盛りで、2匹で家中を追いかけっこしています。

蘭丸は、巻き込まれないよう遠目で観察し、子猫たちが疲れたら近付いてます笑


イタズラしそうになると、蘭丸が注意しに行ってくれるので、頼れるお兄さん…おじさんはてなマーク…お、おじいさん驚きはてなマークはてなマーク







来月後半には、避妊去勢手術も決まって、ドキドキ。




★渋川あかね★