ついに | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

渋川ですお願い



今年、祖母に教わりながら初めて漬けた梅干し。

最終段階にきましたキョロキョロ



三日三晩外に干して…



こんなんになりましたガーン



この段階でも食べれるけど、やっぱ梅干しは紫蘇漬けですよチュー


前もって塩で揉んでた紫蘇と一緒に漬けてくよ照れ




美味しく出来上がるといいなぁもぐもぐ


スマホのミミッキュが反射して写ってる笑





そして、6月頭に拾った子猫達。

みんな元気に育ってますウインク

ワクチンも2回終わって、ウイルス検査も陰性。

洗濯物に飛びかかるくらい、とってもやんちゃで元気です笑い泣き


蘭丸も見たことないくらい世話焼きになってますニコニコ




ゲージから出ると、一目散に蘭丸に駆け寄る子猫たち飛び出すハート




ゲージの中でも仲良しですニコニコ





蘭丸のケリぐるみは、子猫たちが独占笑






蘭丸のケリぐるみの使用方法は枕笑い泣き




未だ、子猫たちの里親は見つかっておらず、このまま4匹と暮らすことになるのだろうかチーン

まぁ、それはそれで賑やかで楽しいだろうけども…滝汗



★渋川あかね★