★10月★ | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ
渋川です爆笑



10月になって数日。
着る服に困ってしまう渋川ですショボーン

半袖だと、ちょっと寒いし。
長袖だと、暑いし。
上着を持ってくと、荷物になるし。

もうちょっと涼しくなってくれると、長袖でちょうどいいんだけどなぁゲッソリ


室内なら、温度管理できるからどっちでも平気なんだけど、屋外で小さいお友達と遊ぶことが多いので、毎日着る服悩んでます滝汗




今の季節にちょうどいい服欲しいなぁー。
髪も伸びてきたし、切りたいなぁー。






来週あたり、お知らせが出来ると思うのでお楽しみにキョロキョロラブラブ



★渋川あかね★