【4ヶ月以上経過】二重全切開【画像あり】 | 【整形】脱脂法+鼻プロテ経過報告+二重切開報告

【整形】脱脂法+鼻プロテ経過報告+二重切開報告

私が受けた下瞼の"脱脂法"や"鼻プロテーゼ挿入""二重まぶた手術"についての経過を写真と共に報告していきます。
※整形をすすめる内容ではありません。
あくまでも検討中の方などに参考にしていただきたく綴っていきます。
病院名は出しませんのであらかじめご了承下さい。

随分と更新が遅れてしまい申し訳ありません。

2016年3月に切開をしてから7月あたりまで正直

あまり変化がありませんでした。



二重切開から本日でもうすぐで5ヶ月(厳密には4ヶ月以上経過)です。




あれから5月と8月だけ写真撮影をしていたので

経過報告させていただきます。

先に現在の状況

・二重瞼にアイシャドウを乗せると溜まってしまうことが多々

・二重瞼の線はスッピンだとまだ赤いので不自然

・痛みなどはないものの、幅が狭くなっていることが不満

・目を瞑ると気づかれるであろうが、埋没と見分けがつかないのではという範囲




それでは5月の写真です。




6月7月もさほど変化がなく……写真無しです。




続いて本日8月8日の経過です。



そして今度は化粧後。明るさ調節がへたくそですみません。

分かりにくいですが、5月に比べて二重の線もうっすらとなっています。




これ以上、自然になるのかどうか。

……ウィンクをするとくっついた二重なので、

確実にバレバレです(笑)



鼻プロテは時々痛みますが、それ以外の整形の後遺症はありません。

至って順調です(*^▽^*)



ちなみに、最近「随分目がパッチリしててカワイイね」

と褒めてもらえたのでそれがすごく嬉しかったです。

幅は気に食わないものの「切開してよかった~!」と思いました。


個人的に切開してよかったです。恐らく前没よりは元に戻りにくいでしょうし、

目のごろつきもなくなりましたし。


ただ、日々のアイシャドウの色は濃いので(赤みを隠すため)それだけは

少し気がかりですが(薄化粧が好みなんです笑)、

なんだかんだ、鏡を見るのが楽しいです♪


ということで二重の報告は現在で一旦一区切りと致します。

それでは本当に更新が大きく遅延し申し訳ありませんでした。

覚えていたら術後の1年経過も載せます!