【鼻プロテ・脱脂法・エラボトックス】のご報告 | 【整形】脱脂法+鼻プロテ経過報告+二重切開報告

【整形】脱脂法+鼻プロテ経過報告+二重切開報告

私が受けた下瞼の"脱脂法"や"鼻プロテーゼ挿入""二重まぶた手術"についての経過を写真と共に報告していきます。
※整形をすすめる内容ではありません。
あくまでも検討中の方などに参考にしていただきたく綴っていきます。
病院名は出しませんのであらかじめご了承下さい。

なんと……

1年近くブログを放置してしまいすみません(涙)


とりあえず近況のご報告です。


★鼻プロテ挿入(3年半経過)→

順調です。たまに鼻の奥が痛むのはプロテのせいなのか分かりませんが、

とりあえず経過良好。


★ボトックスエラ注入(1年と少し経過)→

あまりに効果が薄くて、すぐに元の輪郭り戻ってしまいました。

今ではまた注入部分の筋肉が元に戻っています。

正直……輪郭は一旦諦めました(^^;)

ここに執着しても金がかかるだけ!!!

ということで、自分の中では、マッサージでどうにかしようと日々精進。


★目の下の脱脂(1年3ヶ月ほど?)→

うーん。あの目の下の膨らみが復活しつつあります。

ですが、除去する費用も大きいですし、一旦我慢。

(将来的にまた行う予定)


★埋没法→わけありなので別記事にかきます!



整形のメンテにここまで費用がかさむとは……そんな感じで

自分の顔に諦め始めた今日この頃。