毎日新聞朝刊 愛知面「ぐるっと東海」のコーナーや
CCNet春日井ケーブルテレビで紹介された
色彩展おれんじアレンジ、無事終了しましたm(_ _)m

 

 
黄色い花
 
色彩展おれんじアレンジ
無事終了しましたm(_ _)m
 
ご来場ありがとうございました。
 
そして
 
毎日新聞様
CCNet春日井局様
 
お取り上げいただけ
誠にありがとうございます
 
 
企画の期間は
終了いたしました
 
ただ、まだ在庫があるものは
作家さんが撤収するまで
ご購入いただけますスター
 
 
私 おかしなせかいも
撤収はもう少し先になるので
 
アートカード、シール、
レターセット、クリアファイル、一筆箋
 
在庫があるものは
まだご購入いただけます
ちなみに
こんな絵でした
 
黄色い花オレンジの枠内です黄色い花
 
 
 
 
黄色い花通販もできます黄色い花
 
ご連絡
090-1787-9946(七岡)
 
黄色い花色彩展おれんじアレンジチューリップ黄入場無料黄色い花

日時:2023.4.2(日)まででした
 10:30〜17:30
(営業時間変更なし
展示後は店休あり
ご確認の上
お出かけください)
 
場所:色奏空間
MiD ART(みっどあーと)
 
〒485-0802
愛知県小牧市大草2531番地6
 
電話090-1787-9946
(七岡:問合せ・通販)
アクリルや水彩などの原画
ポストカードほかグッズ
 
立体作品
鉄溶接品/バッグやポーチなどの布製品
陶器やガラスなどの工芸品
ボールペンほか文房具/多肉植物
 
<参加された作家>
屑鉄工房/Mana-hana-paua/七岡美紀[MarbleMikiPROJECT.]/YUKI*
M.ひろみ/お國 /もこもこ/ねっこねこ堂
まつやまみどり[萬芸術家]
サロンド ソレイユ/ゆき/月の女神
OPAL(おぱーる)/Twinkle Star
Cotton Harmony/Kazuyo
結び屋~kukuri~/絵人(かいじん)みずたにFluorite/Yuka/澄海(スカイ)
アートヴァーク山崎/木村幸夫ツセキノメアひさこ/このは/手芸部たろたろ/みさき
*なないろ工房*nuage ribbon
pocca*poca/さはらゆみ/LUNA
あろファ/パッチワークFumi/AiVi
Polar bear mother/おかしなせかい
SONIC’SGALLERY/BONHEUR
hatsuvi/Sakurako/遊遊工房(youyoukobo)
綿棒絵描きyuca/Hug Hug/niziiro+
鈴木みみこ/ポチ/Atelier Calla/虹のかけら
牧野淳子/岡友見(山内友見)
でらハッピィの森/TAKOまま/NOBUKO
Room035/はみんぐバスケット
カローレColor/糸かけ屋さん ゆるほわ
あおりーん/ムロヤママホ/おーぢ☆
 
 
 
黄色い花