Prima Wehler9(プリマベーラ9)

ギャルリーくさ笛 

15(月)本日終了いたしました★

 

写真右の猫キラキラキーホルダー、おかげさまで完売いたしましたラブラブ

このキーホルダー、私自身も個別の画像をしっかり撮影しないまま

納品していたので、手元に残っておらず。。。えーんえーんえーん

 

かなり少数の販売でしたので、レアものだったかもラブラブラブラブ

お買い上げいただいた方々、ありがとうございました★

 

他にも、キラキラなポストカードやしおりをお求めいただいた様子で、嬉しい限りでした。

 

多分、来年も出展するので、パワーアップした作品でお魅せる様、精進いたします。

どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げますニコニコ