ツイッターの懸賞で。。。

 

ありがたいことに

画像のターレンスジャパンさんの

アムステルダムシリーズの絵の具と

バッグが当選しましたキラキラ音譜キラキラ

 

画像右二つのお色

プライマリーマゼンタと

プライマリーシアンを作品中に

使用しているので

 

本当は会期中に展示とともに

絵の具の宣伝もする

予定だったのですが。。。

 

先月取り組んでいた案件に時間を割きすぎニヤニヤ

会期中ではありますが。。。

 

お伝えがかなり終盤になってしまいましたショボーン

(いただいたのが確か9月なので。。。。

ま、こんなこともあるある。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ反省。)

 

 

プライマリーマゼンタは

さくらんぼに使用。

 

どのさくらんぼに使ったかは。。。

すみません、失念しました笑い泣き

 

 

プライマリーシアンは

猫じゃらしの背景と

いちごに使っています★

 

普段使いそうで使わない

お色だったので、

存分に描画を楽しみました★

 

さて、展示の時間は

残り少なくなってまいりましたが

まだ間に合いますので

 

ご来場いただけますと幸いです★

 

ドキドキ店舗情報

色彩展特別企画『七色遊戯(なないろゆうぎ)』
〜11月3日(火祝)10:30〜17:30

http://www.marble-eyes.com/zakka.html

 

 
ドキドキ絵の解説

 

https://note.com/oka47seka1/n/nc6ec2eaf95fa