●お詫び●
「去る4月21日、LIXIL豊橋ショールームでにがお絵を描かせて頂いた際、ブログに載せる事をご了承いただきましたお客様へ。」
お仕事上の理由から、お客様方のお写真をブログやSNSサイトへの掲載を断念する事となりました。

お仕事を遂行する上では、いろいろな条件が有るのですが、その一つに、「お客様のお写真の掲載可能」という条件はございませんでした。
それを事前にお聞きするのを怠り、本ブログへの掲載を楽しみにして頂いているお客様のお気持ちを不快にしてしまい、申し訳有りません。

今後は、このような事の無いよう、より万全を期して参りたいと思います。

描かせて頂きましたお客様、まことに申し訳ありませんでした。

念のための補足です:特に、主催者様とトラブル等があった訳ではございません。